音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

かにクリームコロッケTOWERが眼前にっ

2006-10-03 10:55:02 | 食べたり。飲んだり。
秋ですね~すっかり。。。右肩?首?よくわからん部分が痛い2006秋・・・
昨日は昼間は上野でスーツに身を包み、ラーメン1億杯分くらいの数字の話を。。。う~ん億単位になるとリアリティがないですね、ラーメン基準にしないと(笑)
夕方には渋谷に戻りまして、夜は恵比寿へ~
といってもラーメンではないです、これまたグッズ制作の打ち合わせ!?
金額やら内容やら検討しまして、大体決まりました~あ、自分のグッズじゃないっす。その他ここでもビジネスな話が多く、朝から晩まで\\\\\\\\\\な1日でした~
さて、写真は恵比寿にて食べたカニクリームコロッケ\(-o-)/
小さいやつかと思いきやデカイ!さらに積み上がってます~
あとは2日連続で秋刀魚刺を☆あんまり食べず喋り続けたのでありました~

帰る頃には空腹な気が・・・・まさかラーメン??

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺処 遊(鶯谷)中華そば | トップ | 短いスパンDEテリヤキチキン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事