音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

昨晩買った袋ラーメン(-_-)

2005-06-30 12:40:29 | カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン
ハンパに雨降る微妙な天気、そんな木曜12時いかがおすごしっすか?
最初のニュースです!?
昨夜午後8時頃、杉並区、JR阿佐ヶ谷駅近くで微妙なインスタント麺が発見されました
発見したのは付近でラジオ収録をしていた男性K
飲み物を買いに行った際にみつけて購入したとのこと。何が微妙なのか、Kさんに聞いたところ…

「店に入った瞬間に目に入ったんですよ、あんまり見たことないなぁなんて思って買ったんです。
でね、よく見たら[豚]がコックなんですよ!えっ?何がおかしいかって?だって写真にチャーシューあるっしょ?
スープだってトンコツ入ってるでしょ?

…豚が豚を調理!(゜O゜;)これアリなの?エースコック、スパイス効いてるなあ、やられました~!」
とのこと。
こんな微妙な商品あるんですね~オドロキです
2005年も半分終わり!下半期は微妙なな食べ物を探しましょうヽ(´ー`)ノ
以上お昼のニュースでしたっ(^^ゞ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸長(阿佐ヶ谷)ラーメン | トップ | すずらん(渋谷)味噌平打つけそば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユタカ)
2005-06-30 14:17:23
調理される方は「後を頼む」と言ったのか…



それとも



調理する方が「後は任せろ」と言ったのか…



いま一番興味があるのはソコですね(笑)
返信する
Unknown (T田)
2005-06-30 19:12:33
共食いする豚かぁ

かなりシュールだよなぁ(--;)

いや、ただのSMか

ってかSMってインテリ層に多いっちゅーことはインテリ豚!?

はぁ、豚にも劣る思考力

ラーメン禁断症状だな

もう、帰ろっと(--;)
返信する
♪ぶた、ぶた、こぶた (目黒のハニー)
2005-06-30 23:27:45
おなかがすいたブー♪

こんなCMソング知ってるのは私だけ?

疑問よりも懐かしく拝見しました。



永らく休眠していたブログを再開予定です。

その際はリンクさせて頂いてもよろしい

ですか?

返信する
Unknown (本人→ユタカ&T田&目黒のハニー)
2005-07-01 12:32:48
>ユタカ

いや・・・・多分根本的に階級が違うのかと(笑)



>T田

早くラーメン食べないと!ちなみに鶏に間に合わないっぽいです・・・・もう何もする気がしない



>目黒のハニー

・・・・その歌・・・知らない。。。おかしいな~決して若くはないんで大抵知ってるはずなんですが・・・

ブログ楽しみにしてます~ウチはリンク自由、というか自由に貼られてます・・・・
返信する

コメントを投稿

カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン」カテゴリの最新記事