音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

立ち食いそば大形屋(土浦)肉そば+生卵

2022-06-19 21:36:00 | 立ち食いそば(千葉•埼玉•神奈川、他)
嬉•併•設
確かに、いや、なにが確かにか知らないけど(゚∀゚)
茨城は立ち食いそば少ないみたいですねー
駅そばは土浦、水戸、勝田、他にも少し
これが街中に出るとチェーンのゆで太郎が少々。あとは、これそうなのか?てのは数軒チェックしてるけど、ほぼない、ホワ〜イなぜに



そんな中、土浦駅近くにある!
しかも、和食店が店の駐車場敷地内でやってる(゚∀゚)
行かない理由がねえ😂



ありました、まず和食店「大形屋」
そしてすぐ近くの駐車場にも同名店!
営業してなかったらやべえなーと、開店前、お、人影ありでひと安心。



しばし近くで待ってたら店の人が出てきて鍵閉めてこっちへ、え(°▽°)
これはまずいと「今日はお休みですか?」と声かけると「あ、ちょっと待ってて〜」と




注文は肉そば、卵。
ごきげんな女将さん「ごはんもの今出来ないけどいい〜休み明けで出汁もとったばっかりなのよ」と、なんだそのナイス情報😆

「最近は駅前も人全然いないわよねー」
「そうですねー」
「お仕事でこのあたりに?」

「、、えーと、、ここに来るために」
「ぇえ?!!」
ここから女将さんハイテンションマシンガン炸裂、なんで、なぜ、質問攻め、嬉しいわ〜〜!と

そして恐らく貯まることはないスタンプカードをくれました😎
出汁ばっちり、関東らしい濃いめのつゆ、ごちそうさまでした!来てよかった!

あー今日も更新ないかもなポッドキャストは86まで配信中!
Apple podcast、Amazon music、spotify、Google podcast、standfm、YouTube他下記リンクから各配信先へアクセス出来ます
「レイタナKTのRadi音NOODLE」
☆new☆「Audee」からも配信開始!

レイタナKTのRadi音NOODLE | Linktree

通勤電車で、家で、車の中で、いつでも貴方の耳にラーメンスープ&蕎麦つゆの香りを優しく激しく吹きかけ続ける7分!配信先一覧!画面下に番組インスタへのリンクもあり

Linktree

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華月庵 土浦駅下りホーム(土... | トップ | 御花畑駅そば店(御花畑•西武... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

立ち食いそば(千葉•埼玉•神奈川、他)」カテゴリの最新記事