音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

とびきり数珠つなぎ酒

2009-12-29 23:47:16 | 食べたり。飲んだり。
忘年会なし継続中のktでございます!
しかし隙を突くように弟子から連絡が入りまして恵比寿の街に出ていったミッドナイト☆
わざわざ恵比寿まで来るというならば出て行こうじゃないか!

そして、地味にサシ呑み(-。-)y-゜゜゜

厠に行った相方が何やら戻るときに誰かに遭遇!?
ダレだ??
聞くと知り合いと偶然遭遇したらしく合流しましょ~と
うむ。と移動すると数名で呑んでいる模様。あれ、一人何度か会った知り合いがいるじゃないか!(^_^;)
こりゃテンション上がりまして呑む、呑む

するとまたまた相方が長身男性と喋っている、ダレだ!?また知り合いか?

、、、

ワタクシは知り合いではないが、幼少の頃から知っている男性がそこに!(@_@)

、、合流(笑)

隣になりまして挨拶もそこそこにトーク☆
若いな~かっこいいな~

気づけば翌朝用事あんのに朝までトーク(-。-)y-゜゜゜

偶然の連鎖でビックリの夜でございました~

あ、写真は天ぷらね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【LIVE】THE MACKSHOW@代官... | トップ | ラーメン新天地(本八幡)新天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事