音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

前日の隅田川に続いて連夜花見酒は上野公園!

2023-04-01 08:03:00 | Weblog
頭•中•咲
我がアタマん中が連日満開モード!
朝から動きまくったから帰って自宅でのんびりすればいいのに…
前日の隅田川を思い出し、あゝ…どっか外で缶ビール欲求!

あ、典型的な花見エリアに行けばいいじゃないか!de上野公園



すんげえ人😂



観光客が多いすね〜あとはペヤング≒ペアなヤング!



東照宮第一売店はやってなかったので、適当にそこらで前日と似たようなもの食べて缶ビール!



行き交う人々の持つ紙袋のブランドを眺めながら呑みました😆



あ、あれはバッグのサブで何回も使ってんな、パリッとしてないぞ、とか、いえす悪趣味😂




気候がいい、毎晩出店生活でもいい、いや、それは困る

そろそろ花見も終わりすねー
たぶん外で呑めればいいだけな気がする男のポッドキャストはこちら↓↓

イエス麺類皆ブラザー!

「レイタナKTRadiNOODLE

Apple podcastAmazon musicspotifyGoogle podcaststandfmYouTube他下記リンクから各配信先へアクセス出来ます

ブログ「音酒」のリンクもありまーす↓↓


レイタナKTのRadi音NOODLE | Twitter, Instagram | Linktree

View kt6119’s Linktree. Listen to their music on YouTube, Spotify here.

Linktree

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば政【蕎麦政】(足立区 六... | トップ | 上野公園 東照宮第一売店(上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事