音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

不思議な大根& 土曜の朝は早い

2007-02-24 06:03:29 | Weblog
モハユーゴザイマッス( ̄▽ ̄)

いや~頭おかしくなってきました、さらに(笑)
昨日もblog更新せず…うどんやらラーメンやらラーメンやら食べたんですが…
呑んで遅くなると即寝ちゃいます(+_+)
そんなハナキンだったんですが本日土曜日すでに電車っ(笑)
寝たというか横になった!?
朝から電車は人がいっぱい!未来は明るいo(^-^)o

風強い!花粉症つらい!ラーメン食べたい!それより写真の大根が変っ!(笑)
長~いサタデーの始まりです☆

夜明けはいいっすね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば 多賀野(荏原中延)粟... | トップ | 今日は今日で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事