音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

ラーメン新天地(本八幡)醤油ラーメン

2010-10-30 00:38:27 | ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地
さくっといきます!
本八幡の新天地!10月からリニューアルしまして、先がけて行われた試食会に参加しましたね~
しかし半ラーメンだったし、というわけでしばし経ってから2名で行ってみました~

この醤油ラーメンは以前のとは全く違いますね~
揚げネギがナイス。かなり独特かつウケそうな1杯すね~やはりこれ好きです。

それでもやはりお店のウリである極太麺に野菜、肉がっつりな新天地ラーメンが圧倒的に出ているみたいです~

さてもいっちょ味噌もいってみましょ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肉揚げナイト☆ | トップ | ラーメン新天地(本八幡)味噌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地」カテゴリの最新記事