音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

渋谷に新店!?

2007-07-19 11:04:35 | Weblog
毎日涼しいっすね~

さて今日も昼麺チャンスなし!
その代わりに!?新店情報~
新店というかリニューアルですかね、明治通り沿いの「麺屋 空海」が「つけ麺 大臣」として明日オープンとのこと
店先のポスターには変身と書いてあります

暖簾には
・鶏白湯つけ麺
・鶏そば
・特製 鶏飯
・熊本 いきなり団子
と。

そして暖簾左下には「創業明治140年」と書かれてました~

以上新店情報でしたo(^-^)o
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生誕祭は突然に。 | トップ | 麺処 草庵(高円寺)ごま味噌... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tkz)
2007-07-19 21:43:29
うはっ!なんだか解らないですけど楽しみぃ~^^
返信する
Unknown (練馬の裸王?)
2007-07-19 22:39:29
創業明治140年って、明治時代はそんなに長くないでしょう?まあ、明治時代に開業して現在まで140年って話かぁ?今までどこで商売していたんでしょう?
ウソっぽくて笑える暖簾だね~。一応JAROに電話しておきますか?
返信する
行って来ちゃいました (ぼぶ)
2007-07-20 16:48:37
ktさんの情報を元に行って来ちゃいました。
イメージとは違ってましたが、
まあ普通においしいのではないかと。
返信する
Unknown (本人→Tkz&練馬の裸王?&ぼぶ)
2007-07-20 22:32:12
>Tkz
なんだか渋谷東口が面白いことになってきました~
600円台で300g以上食べられる店だらけに、、、
面白いっす

>練馬の裸王?
創業から140年ではないですね~
今が明治だったら140年ってことなんでしょうね~
昭和だと82年でしたっけ??
サイドメニューに大正を冠するメニューがあったんで、よくわからんすが(^_^;)

>ぼぶ
開店寸前くらいに通りました~
10人くらい並んでましたね~もしかしたらいらっしゃったかもですね!
麺の量は気になるところです(@_@)
とりあえず行ってみます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事