音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

[サンポー] 九州とんこつ味焼豚ラーメン

2005-06-29 10:33:58 | カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン
昨日夜の記事の最後に、ラーメン食べたい…と書いてありますが、実は食べました(-.-;)y-~~~

カップ麺ですけどね~ホントに居酒屋でほとんど食べなかったんす!
でもってコイツは先日ampmで買ったとんこつラーメンです!
な、なんとSINCE1978!佐賀の会社が作ってるんですが、もぉ発売から27年(゜O゜;)
フタを開けると粉末スープ、これにネギとナルトも入ってました。あとは別袋でチャーシュー、これまた別に紅生姜!そして調味油といった構成(^^ゞ
いよいよ完成!若干いい感じの臭みがありますね~今となってはカップ麺も店よりメニュー豊富ですからね~オーソドックスなとんこつ味のカップ麺です!
いい意味で予想通り、裏切らない味でホッとしました~ヽ(´ー`)ノ

軽~く雨模様、少し涼しいですね~これならもう1度ガンバローと思える!
何を(?_?)…やっぱり生きよう、思い直したってことです!(笑)

…渋谷で新しい店出来たみたいなんだけど、夜ラジオだし行けなさそうだな~(-.-;)y-~~~
そんな週の真ん中ウェンズディ!よい麺を!(^O^)v
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高円寺にて流山ダビデと食事 | トップ | すずらん(渋谷)ワンタンメン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまて (麗純)
2005-07-18 21:17:10
ええ~~!? これって東京で売られてるんですね!

ボクは最近、これを食べたくて食べたくて楽天のショップでまとめ買いしたばかりです。

そ、そうだったのか。。。ampmに。。。
返信する

コメントを投稿

カップ麺・インスタント麺・お土産ラーメン」カテゴリの最新記事