音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

らーめん威風(秋葉原)醤油

2005-02-28 22:49:35 | ラーメン(東京)千代田・港中央・品川目黒
昼間にラーメン食べてない~そんな状態で人と会う用事があったんでCLUB GOODMANに来ました~
しばしライブを見つつ外へ出てプチ打合せ!?
解散して駅近くのこちらへ~

基本の醤油らーめんを注文、かなり早く出てきました~生姜の香りが感じられるオーソドックスなスープに背脂がのり、甘みとコクをプラスしてます
麺はかなり細いストレートで意外な組合せですが問題なし。表面の脂の多さがややくどい気も(^^;;
チャーシューはおいしいです。頼みませんでしたがライスが無料みたいです~場所もいいし会社帰りの人で混んでました
ここ「壱鵠堂」なんかと同じグループですね!こがし醤油、白味噌、赤味噌…見覚えのあるメニューがずらり並んでました
プラス130円でチャーシュー飯が付くあたり、でかい会社の力を感じますね~


人気ブログランキングに1クリック~!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんつっ亭弐(品川) らーめん | トップ | らーめん 三水(秋葉原)背脂... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます (となりの師)
2005-03-31 19:51:37
>チェーンみたいな感じですからね~



まさにその通りですね。この味なら私は日高屋に行きます。



他にもいろんな所で食べてますね。うらやましいです。
返信する

コメントを投稿

ラーメン(東京)千代田・港中央・品川目黒」カテゴリの最新記事