goo

冷たい甘酒


朝のテレビ体操が終わった後は冷たい飲み物が欲しいです。

冷たい甘酒にホットの時と同様にすり生姜と黒七味をトッピング。





きのうの朝食


ご飯は海苔茶漬け+梅干し




きょうの朝食


おにぎりの具は梅干し、オムレツは卵1個半


きょうは4月30日、木曜日、大安。
きょうで4月も終わり、明日からは5月が始まります。
まだまだ自宅待機が続くでしょうね。

きょうは空いている時間を見計らって、マーケットに行ってきます。
大体、2週間分。(買い物に行かなくて済むように)
戦後の買い出しを思い出します。っていくつよ!笑




散歩の途中、見つけた不思議な小さな花。

ピンクと黄色の小花が一緒に咲いています。
なんでかな?



すごくかわいいです。



大木に絡まるアイビー。

小さな小さな白い花と蕾がチラチラと降り積む雪のよう。


散歩ウォーキングは小さな発見があって楽しいです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい飲み物... ルッコラジュース »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。