goo

ポールとボール


フィットネスポールとトゲトゲボール






ジムを退会して一年。
毎日7000歩位ウォーキングはしていますが、
身体はすっきり快調とはいきません。

腰が痛い、肩が痛い、膝に違和感が、と
がっかりな状態です。(加齢による?)



フィットネスポールとトゲトゲボールを購入、
自宅でこれを使ってゴロゴロしています。



この頃、週一で知り合いのところでリラックスヨガに参加しています。
来月になったら、ピラティスにも参加してみようと思っています。



先日4ヶ月遅れで友達がマイ誕生日のお祝いでお寿司をご馳走してくれました。
ランチタイム@鮨 樹



写真は撮り忘れがいくつかあります。
サヨリ、銀カレイ、サクラマス、金目鯛、車海老、etcetc

豊かな口福なお昼でした、ご馳走さま。




日々の朝食メモ


真っ黒なパンは焦げたのではなくドイツ風パン。

珍しくカフェオレだけの日もありました。
(画像はナシです)


きょうの朝食


おにぎりの具は梅干し







また、浜名湖ガーデンパークに行ってきました。
新緑も目に鮮やかで優しく、
咲き誇る花々も美しくてとても良い季節ですね。


バラの蕾、きれいなボタン

チューリップはもう終わり頃、
変わったネモフィラが可愛い(マクラータ・5スポット)



バラが咲く頃にまた訪れましょう。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の上生菓子... 浮かび上がる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。