毎朝のご飯とジュース

毎朝のご飯とジュースの備忘録

バナナジュース 30

2018-08-28 16:46:45 | 日記


材料:冷凍バナナ、豆乳、アーモンド

ミキサー使用 (30秒撹拌)



いつものバナナジュース、おいしい。





朝食:ジュース以外は、小おにぎり(ちりめん山椒)、チキンのチーズのせ焼き、野菜サラダ、ちりめんジャコ(+すりゴマ、アマニ油)、桃

チキンは昨日の夕食の残り物、
チーズをのせて
トースターで焼き、ポン酢をたらして。

朝から食欲があって良いのですが、
この後眠くなってしまいます。



ちょっと鍛えている(?)お腹、真ん中に縦線が
すこ〜し出てきたような気がします。
3本の線を目指していて、真ん中の線が
一番難しいとコーチに言われているので
願望でそう見えるのでしょうか:笑

肉体改造と思っていたのが、腰痛で
老人の腰痛改善プログラムになり6ヶ月。
腹筋背筋を鍛え、筋肉のコルセットをつくり、
足腰を鍛え、転ばない老人を目指しています:笑

コーチに言われたように食事内容の意識改革で
体重も増やしましたが、周りからは痩せた?と
嬉しい言葉。確実にお腹はスッキリ。

シニアでもいくつになっても腹筋は鍛えられるのですね。
でもいま、トレーニングが辛くなっています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。