goo

バナナジュース(+バジル) 20 と 映画「マンチェスターバイザシー」



材料:冷凍バナナ、豆乳、バジル

ミキサー使用 (30秒撹拌)

きょうはバジルの葉っぱをプラスしてみました。



薄い緑色がきれい。
バジルがほのかに香るバナナジュースです。





朝食:ジュース以外は、ニンジン、インゲン、トマト、プラム & 梅酢ドリンク


きょうで7月が終わり、あしたは8月。



きょう「マンチェスターバイザシー」を見てきました。
単館系の映画は地方では残念ながら約3ヶ月遅れです。
彼リーが「乗り越えることができない、ゴメン」と
甥っ子に言った時、哀しかったです。
乗り越えるしかないと思い続けてきたわたしは
心に刺さりました〜。

小さな希望も見えるしユーモアもあるし良い映画です♥




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトジュース 9 アシタバジュ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。