goo

初花月の2月


手水鉢に蝋梅と椿






春はまだまだ先ですが、
黄色とピンクと赤の花が春を告げているようです。




これは、

ネスプレッソのカプセル。


おひとりさまには100個は3〜4ヶ月分くらい。
今ならミルクチョコレート1箱付きます。

私はカフェオレ好きなので、ミルク用のコーヒーカプセルがほとんど。




またまたエクセルシオールカフェ。


と、いうのは福袋でコーヒーチケット5枚ゲットして
喜んでいたのですが、
期間が2月28日までということに気付いたのです!

と、いうことは一週間に1度はカフェに行かなきゃ!

でも、コーヒーだけじゃあと思い、チーズドックをオーダー。

ハートが可愛い。

友達を誘ったりしたのですが、
ここはブックカフェなので、おしゃべりしている人はいません。
友達と行くには他のカフェになりますね。
心置きなくおしゃべりできるように。



朝食メモ


おやつのようなカステラと紅茶の朝も。
(カステラは7−11)

きょうの朝食

パリパリピザ風(市販)、サラダとフルーツ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡 きょうはバレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。