毎朝のご飯とジュース

毎朝のご飯とジュースの備忘録

暑さ対策と朝食とバナナジュース

2019-07-04 12:20:33 | 日記

コレは?




朝食1


先日の豊橋「かぜのように はなのように」で購入した
ハード系パン(オレンジピール入り、イチジクとクルミ入りの2種)
にカッテージチーズを塗って。


朝食2


シラスとチーズのオープンサンドとピクルス。
(この朝は軽く)


朝食3


焼鮭と原木椎茸焼き。
おにぎりの具は梅干し。



ジュースは1回。


冷凍バナナとアーモンドと牛乳をミキサーで。



ゴクゴクとたっぷり。





蒸し蒸しした毎日を快適に過ごしたいですね。
前から欲しかったモノを購入しました。

トップ画像は

アイスバッグクーラー @Loft

熱中症対策にもスポーツ後のアイシングにも使えますが、
わたしの目的は朝洗顔をしないので、
ホットタオル(顔)後=化粧水後に顔を冷します。
氷を入れてクールダウン、冷たくて気持ち良いです。
顔も心も引き締まります?:笑


快眠を求めて

ガーゼのケット @通販生活

先ほど宅配で届きました。
ガーゼですが、しっかりして肌触りが良いです。



抱き枕と一緒に使います。
楽しみです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。