K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

ルーマニア料理

2006年2月11日晴れ

お墓参りのお清めに、レストラン ルーマニアに・・・・。

メニューを見ながら、お店の人に「ルーマニアらしい料理は?」
「すべて、ルーマニアそのものですよ」

ちょっと変わった香辛料 素朴な料理 お薦めです


カウンターの中はルーマニアから来ているミュージシャン
夜はルーマニア音楽の実演をしているそうです。
演奏期間はむこう1ヶ月間とのことです。
野菜と牛肉のスープ 本格的なスープです

メインディッシュのロールキャベツ 
私にはちょっと塩気が強かったけど、美味しいですよ

娘のメインディッシを一口、こちらはあっさり
このワインが美味しいんですよ。ルーマニアのワインって、おいしい
このパンもルーマニアのパン お店で焼いてます。

しまった!食べちゃった洋酒がたっぷりの素朴なデザート

満足満足

家から5分のところに美味しい本格的ルーマニア料理屋さんがありました。
このお店はハマりそう。また、紹介しますね。

肝心なお値段ですが、
ランチは1000円から1500円
グラスワイン800円から
ディナーはワインかビール付で1980円から


ランチはお値段が違っても、
スープ
サラダ
メインディッシュ
パンかライス
デザート
コーヒーか???(コーヒー以外目に入らないので


中野坂上交差そばの青梅街道新宿方面中野坂上は新宿から東京メトロ丸の内線で4分です。

『ルーマニア』
住所: 東京都 中野区本町 1-32-24 1F
Tel: 03-5334-5341

是非、お薦めです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事