K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

炙蔵 (あぶぞう)

2012年6月1日(金)晴 午後一時激しく降る


色づいてきました.靖国通り・富久町西信号付近




いまごろ? 職場の歓送迎会でした。

会場の炙蔵に入ろうとした時にグラグラ・・・また揺れました。

たくさん飲んでたくさん食べて楽しかったです。
2時間の予定が4時間でした。あっと、過ぎてしまいました。



あなごの煮付け  辛すぎないにこごりとアナゴは絶品でした。


真鯛のウニをのせたカルパッチョ。材料のぜいたくさで自分ではできない1品。
目を楽しませる盛り付けですね。


鳥肉のサラダ カツオを炙ったお味の鳥でした


夏牡蠣   牡蠣はRの付く月の食べ物と思っていましたが、夏牡蠣は初めてです。山陰産とのこと。


北海道産のシシャモは美味しい  紅芯大根ですよ。焼いて食べることもできるんですね。


わっ 美味しい


このあたりで、席があちこち変わって、焼いている画像なしです。


お茶漬け


幹事殿が「サプライズ」と、予定外の1品かな。果物とケーキを一緒にした豪華な盛り合わせ



幹事さん お疲れさま。

コメント一覧

K RAUM
http://yaplog.jp/kraumjp/
みらパパさん、こんばんは!!

美味しい料理でした{スマイル}
見るだけでごめんなさい。

体調早く戻るといいですね。
みらパパ
http://yaplog.jp/mirapapa/
うわぁ~{びっくり} むっちゃくちゃ美味そうですね{ルンルン}
豪華ですねぇ~{キラリ}
一気に腹がグーグー言い出しました{ハッピー}
ウチの職場も全体の歓送迎会はしましたが、部門ではまだやな{笑}{汗}
幹事に「はよやれ」って言うとこ{YES}
いや、その前に飲める体調にせんとイカンな(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事