K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

今年の3月から4月はいろいろ行事が・・・

2017年3月28日(火)晴


今日はボブちゃんのヤマハの発表会でした。

千葉のいくつかのヤマハのお教室の生徒さんが合同で発表会をするようでしたね。
3月の25日から29日に各日1部10:00  2部13:30  3部16:45 の開催(大規模でびっくり)で、ボブちゃんは28日の1部でした。そんなわけで、朝7時過ぎに出発



映画「となりのトトロ」より となりのトトロ・さんぽ


毎年、発表会に参加していて、何回目かな?今年は生徒席で親と離れて最後まで鑑賞しました。保育園のガールフレンドも、観ににきてくれました。終われば、シャツを脱いでTシャツに着替え、ガールフレンドと公園内の遊具広場でひと遊び、・・・

みんなで裏千葉といわれるところのおしゃれなイタリアンでランチしました。


胡麻とバジル入りパン


たっぷりの前菜  どれも美味しい


パスタ 緑の野菜は春菊です。このお店は房総の千産千消を看板にしています。


うれしいドルチェ


このセットで1600円 ボリュームあり、おいしい

コメント一覧

http://yaplog.jp/hirakun/
我が家の孫のヤマハの発表会は1日です。所沢ミューズです。見に行ってきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事