見出し画像

K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

昨晩は十三夜の美しい月でした。

2021年10月19日(火)雨

昨日今日、冬のような寒さが続き、
昨日は快晴、今日は冷たい雨☔

昨日の朝、リヴィングから景色

真ん中あたりをズームで撮ると
西新宿の再開発の工事中。
その背後のビルは都庁です。
再開発のビルが完成すると、
我が家から都庁は見えなくなりそうです。
昨今の東京各地の風景は再開発で変化しています。
靖国通りから外苑西通りに入る道路の反対側は公園だったのに、
ある日突然のように、外苑西通りから明治通りに通ずる道路なった・・





現在使っているデジカメで月が撮れるようになったので、
今日のタイトルはまたまた月です。

夕暮れ時の東の空(ベランダから)

トリミングしました。
雲が出ていたのでちょっとぼやっと。

18時過ぎ

トリミングしました


おうちごはんはページを変えます。

コメント一覧

kraum
@migimayu1080 >migimayuさん
いつもコメントありがとうございます。
migimayuさんのお住いからも私の住いからも同じ月を見られるって素敵な事ですね。
migimayu1080
綺麗な十三夜の月でしたね♪
こちらは 何年経っても変わらない景色かなぁ〜😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事