見出し画像

K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

朝から快晴

2021年1月29日(金)

予定がありますのでササッと更新します。

昨日、特措法の刑事罰削除でホッと書きましたが、
それぞれの過料は金額が下がっただけで残ったのですね~~~
過料も削除を願ってました。
過料は罰金とは違い、請求ナシ、前科にもならないとか。
(すみません、きちんと調べてません)


今朝のパンは久々に膨らみました。
最近膨らみが少なかったので・・・うれしい!




昨日の晩ご飯

肉じゃが  いつも通りウマウマ
ありゃ、肉が見えないな~~

たたき長芋と納豆のチーズ焼き
dukeさんのまねっこ
食べたことのないお味でした。

塩サバ


感染予防に気を付けて、よい日をお過ごしください。


コメント一覧

kraum
@migimayu1080 >migimayuさん
お返事遅くなりました。
はい、ついつい食べ過ぎてしまいます。
kraum
@bolicaminando >カミナンド記さん、
お返事遅くなりました。
冬はふくらみが悪くなりますが、今回はよく膨らみました。
私は強力粉(北海道産春よ恋)250gのみです。
よりふわふわにするにはバター、砂糖、イーストを多目だと効果ありだと思います。今回はパナソニックのレシピ通りです。ですが、塩は5gを3gです。
カミナンド記さんは色々混ぜていらっしゃいますね。私もやってみようと思うのですが、めんどうになっていつも通常の食パンです。
migimayu1080
パン、膨らんで良かったですね♪
焼きたてのパン、良い香りで食欲倍増です!
bolicaminando
パン、よく膨らみましたね!
白い所がふわふわだったんじゃないでしょうか。
強力粉に何か混ぜますか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事