K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

6月生まれのお誕生会

2015年6月22日(月)曇

20日は日差しがありましたが、梅雨らしい日々が続いています。
そのかろうじて日差しがあった20日に我が家の三世代家族が集まりました。ボブちゃんが6月生まれで、3家族とも6月生まれがいるので合同お誕生会をしました。そんなわけで、前日(金曜日19日)はお仕事お休みだったのでお部屋のお片付け私の一番苦手科目ですが、集まるチャンスがあればごみ屋敷にならずに済みそうです(笑)ありがたいと思って掃除しました。そして、夕方には東京駅にボブちゃんたちをお迎えに行きました。いつもだったらタヌキがお迎えが係りでしたが、その日は抜けられない用があったので、私バタバタ午後10時ごろボブパパが名古屋から帰ってきました。

チョコレートのプレートに3人の名前入りをボブパパが用意してくれました。



私たち家族も9人、うれしいことだな~~~



料理の写真を撮り忘れですが、1つありました。平目のカルパッチョ



翌日(21日日曜日)、ボブパパは千葉のマラソン大会のために早朝でかけました。
雨模様だったのでボブちゃんはお部屋でパンつくり


チョコと干ブドウを入れたバターロールです


午後、ボブちゃんたちを送っていきました。土砂降りの千葉でした。


帰りのレインボーブリッジ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事