K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

豚肉と葉にんにくの炒め物

2014年2月2日(日)曇、昼から晴


また、ぱっと消えちゃった 書き直しだ~~


昨日、洗濯物が多くで、やりきれなかったので、今日回したんですが、干そうと思ったら雨
正午ごろ日が出てきたので、えい、と、干して勉強会へ出かけました。
五時過ぎの帰宅でしたが、冷たくならず乾いてました
ああ、日が伸びたんだな、感謝


夜10時過ぎ、空が不気味に赤っぽい
あっ見えない・・東京では珍しく霧でした。
超高層ビル群の形も見えず、光だけがぼーっと

今晩の勉強会の男性どもは2次会、私は帰宅ひとりごはんです。


ご飯はチンしてます。

汁ものはお昼の残り、大根と白菜をだし汁と酒粕で煮て、最後に味噌を入れる。
右は納豆・厚揚げ・長ネギ・塩昆布だけを炒めたもの。
この2品はあゆさんのレシピです。

左はマイレシピです。
豚肉と葉にんにくの炒め物

レシピ書いたのですが、保存できず。

トンイが始まりますので、後日に書きます。

コメント一覧

K RAUM
http://yaplog.jp/kraumjp/
>あーちゃんさん、

我が家も夫婦で楽しんでます。
実はかなり前にレンタルで観たのに、
またまた夢中になってます。
こちらも同じく、この時間帯のチャングムからずーっと見ていました^^{ピース}
あーちゃん
http://yaplog.jp/a-chan0310/
トンイ♪家も夫婦揃って見てます{超びっくり}
今までの、この時間帯の韓国ドラマもずーっと見てました^^{ピース}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事