K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

かき玉汁

2006年2月2日曇りこれ何だか分かりますか
さんごヤマブシタケです

かき玉汁にいれてみました。三つ葉が合うようですが、ありませんので、こねぎを刻んで入れました。
作っている途中で味を見たら、きのこだ~~~強い味なので味を濃いめにしました。

そろそろ確定申告の時期になりましたね。
夫が退職してからは毎年確定申告を作成しています。
でも、3月にならないと、やる気がしません。
ところが母が早く提出したそうなので、作ってみました。
母は自分でやろうと挑戦しましたが・・ギブアップ
と言うのも、昨年は父が元気だったので、
母は書くだけ・・91歳の父が全部指示していました。

私のパソコンの腕が上がったのか?
なれたのか?
確定申告のソフトがよくなったのか??
さらさらと出来てしまいました。

ネットで作成したことのない方へ、
今年は是非挑戦してみてください。
か~~~んたんですよ。
我が家の確定申告は3月に作るわ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事