K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

キバナノヤマオダマキ

2009年7月3日(金)曇 夜雨

蒸し暑いです。

7月12日は東京都議会議員選挙です。
投票用紙が届きました。
今まで投票用紙のはがきでしたが、今回は世帯主単位で封筒でした。
宛先をみると、、、ちょっと進歩しましたね。全員の名前が書いてありました。
固定資産税などは世帯主の名前だけで、私は他1名です。(今年は確認せずに開封してしまいましたので、改善されていたらすいません)
また、扶養家族になれない妻の国保の納入書の宛先は世帯主です。
旧民法の影はいつ消えるのでしょうか。








209年6月21日撮影   北軽井沢

キバナノヤマオダマキが咲き始めたところのようです。
透き通るような美しさ

車の通る道の縁や明るい林に咲いていました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「浅間高原」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事