K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

ミズギボウシ

2009年8月9日(日)曇、午後の遅い時間から夜にかけて降ったりやんだり

今日も蒸し暑いはっきりとしない空模様の東京です。
午後8時少し前に23区で震度4の地震がありました。
夕方、関東各地で局所的な大雨、そして地震・・・・・
「天変地異の感」とは大げさかな

祝い事がありましたので6日から2泊3日で九州の福岡県へ行ってきました。九州は梅雨明け直後、かんかん照りの酷暑日 地元の方も「今までの雨を取り戻すような暑さ」とのことでした。
九州は修学旅行で行ったきりでしたので、今回は山海の珍味に与り、夢のような日々でした。九州グルメでお話を進める予定ですが、手元には7月20日浅間高原のお花の写真が残っていますので、先ずはその写真を一挙に掲載します。




2009年7月20日  浅間牧場


ミズギボウシ




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「浅間高原」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事