K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

蒸し暑いと献立のイメージが浮かばないな。

2017年6月29日曇 時々日が差す


日中は蒸し暑い日が沈むと涼しい風が室内に入ってきてほっ

火曜日の晩はボブちゃん家で一泊しました。
ボブちゃんの教材の朝顔がぐんぐん伸びて支柱を飛び出して風にふらふら・・・
ボブちゃん、スイカの種を植木鉢に入れたんですよ。芽が出ててきました~~





水曜日、友人から季節のモノ、頂きました~~

宝石のようなサクランボ甘くっておいしい

ごちそうさま~~


昨日の晩ご飯

肉豆腐
ツルムラサキ、軽く茹でて梅味噌で和え、焼きのりを刻んで混ぜました。まずまずってとこです。
小切れの鮭を木の芽を張り付けた照り焼き
鮭にトマトを添えようとしたんですが、うまくお皿に盛れなかったので、別口にしました。
こんやくそうめん
残り物のレバニラ


今日の晩ご飯

メインの塩サバのミゾレ煮 近頃、作らないんですが、小松菜消費料理の定番


ジャーマンポテト、
焼きなす、焼きなす作ろうと思うと、皮の栄養がもったいないと思うけど、美味しいですね。
こんにゃくそうめん
冷奴

夜は10時ごろすごく眠くなってしまうので、更新がなかなか、で き な い

コメント一覧

翔べないヒヨコ
http://yaplog.jp/m_3434chan/
献立のイメージが湧かない‥イエイエ{バイバイ}
どちらの日もちゃんと手がかかっていて、美味しそうな
お夕飯です{YES}{パチパチ}

焼きなす{なす}うちも大好きでよく作ります。

宝石にような{さくらんぼ}ですね。
K RAUMさんのお宅は、よく色んな美味しいものが届き
ますよね~♪ いつも羨ましいなぁと拝見しています😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事