K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

金目鯛

2017年7月17日

おはようございます!

今朝は曇ですが、予報では昼に晴れ、36度・猛暑 最低気温は27度~~
いつまで続くこの暑さ!

ほったらかしのスパティフィラムが咲き始めました。



イチゴが1つ生りました。イチゴってどんどん増えますね。ランナーが伸びて隣のプランターに根付いているのが見えます。

いつも鳥さんに食べられちゃいますが、こう暑いと鳥も飛んでこないのか2~3日かじられませんでした~

いちごの味がしました~~


昨日の夕方、お豆腐でもとスーパーに行くと「金目鯛」本日の特売
大きな目玉と目があっちゃいました~~~

2切れとカブトで780円  美味しくいただきました。

残り物の肉じゃがともやしとトマトとキュウリの胡麻酢和えにハムを加えました。
ところてん


金目鯛は美味しいわ。

私、今日は1日、パソコンでお仕事


みなさま、熱中症にならないようにご自愛ください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事