K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

暑い!ますます暑いことしてます。

2016年8月6日


青空が続いています暑い暑い暑い


リオは暑いですね。 萩野&瀬戸、金&銀 W表彰台おめでとう

我が家も暑いことしています。今しかできないと母の住まいの後片付け中

今日は弟、娘のボブママ、息子のカッチンそしてタヌキ&私で汗を流しました。これだけ集まると互いに力が湧いてきますね。


お昼ご飯、は辛子明太子のパスタ



ボブパパの実家からの明太子はおいしいんです。

晩ご飯、



冷奴にはオカカとアオサをのっけました。
空芯菜のにんにく炒め
冷凍庫のホタテとマグロのお刺身
チョリソーレタス添え


料理らしいことはしてない簡単スピードメニューですが美味しいと

コメント一覧

K RAUM
http://yaplog.jp/kraumjp/
mirapapaさん、
ブログ復活おめでとうございました。
mirapapaさんのお宅の晩ご飯の画像を見ることができなかったので、
私もご飯作りの勢いが失速(笑)
たくさん刺激をいただきたいです。
これからも仲良くしてください。
mirapapa
http://yaplog.jp/mirapapa/
暑いですねぇ~{ショック}{汗}
奈良も連日の36℃越えです{晴}
オリンピックも高校野球も始まって、そちらも熱いですが、テレビの楽しみが増えて、これはけっこうなことではあります{YES}
私のブログはやっとのことで復活いたしました。
これからもよろしくお願いいたします{ラブラブ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事