K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

外苑のイチョウの紅葉

012年12月2日(日)晴

昨日は更新しようとアップ寸前まで書いたのですが、コックリコックリ・・・下書き保存もしないで寝てしまいました。


昨日の昼ごろ東京・新宿は、にわかに黒雲に覆われ、短い時間あられが降りました(私、気が付かなかったのですが職場の事務さんが言っていました)2時ごろ職場を出た時は雪道を歩くような冷たい空気でした。ボブちゃんがこちらに来たいなと言っていたのですが、千葉も降りだしたようなので中止になってしまいました。私はこれはチャンスとばかり外苑のイチョウ並木に寄り道することにしました。バックの中にはタヌキのでデジカメが入ってますので・・・。


青山通りから 正面に絵画館があります。







絵画館側まで歩いて青山通りに向いて





イチョウ祭り期間で屋台がたくさん出て賑わってました。


晩は金曜日の豆乳鍋のリメイクでした。
それでも残った豆乳を使ってもう1品ランチします。

昨晩のリメイク大成功夜更新するつもりですので、どうかいらしてください。


午後は勉強会です。

コメント一覧

K RAUM
http://yaplog.jp/kraumjp/
青山一丁目から3分くらいのところです。
あのころ知らなかったのよ。
Sanae
外苑のイチョウ素敵ですね~!
とんがっている形がカッコイ~です!!
K RAUM
http://yaplog.jp/kraumjp/
>みらパパさん、
料理ばっかりじゃなくて東京案内してみようかな(笑)
K RAUM
http://yaplog.jp/kraumjp/
>まんちゃんさん
東京の自然は少ないですが、ところどころにあります。
アングルほめていただいてありがとうございます。
ギンナン拾うって光景は見たことがないわね(笑)
みらパパ
http://yaplog.jp/mirapapa/
スゴイですね、この美しさ{キラリ}
ヨーロッパのどこかの国みたいです{YES}
まんちゃん
http://yaplog.jp/manchan1122/
都会のいちょう祭りかぁ{CARR_EMO_404}いいなあ。

アングルばっちり素敵だから、その中に入りたくなりました。銀杏ゴロゴロかしら{CARR_EMO_537}


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京の名所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事