K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

千鳥ケ淵

人人、、、穏やかに晴れた土曜日だったので賑やかでした。
武道館では法政大学の入学式が行われていました。



千鳥ケ淵にて母と桜見物

杖となる  同行二人の 花見かな

靖国の 桜に思う 母の願





















戦没者墓苑入口から千鳥ケ淵方面
私の学生の頃は無名戦士の墓といっていたような気がしますが、、
私も献花しました。







東京の桜の開花基準は靖国神社だということですが、、
花見より



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京の名所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事