K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

浅間高原6月 20

 

浅間大滝 6月8日

北軽井沢から東京への帰り道に浅間大滝に寄りました。
北軽井沢の信号から群馬県道54号線で東へ浅間山麓を4Kほど下ると浅間大滝の看板がありました。そこから左折して直ぐでした。車を降りると見事なヤマフジが何本もありましたので、夢中で撮りました、が、頭上高くに咲いているので、なかなか思うようには撮れません







トチノキとヤマフジ

トチノキの奥400M位下ると浅間大滝がありました。
軽井沢の白糸の滝とは対照的に男性的な力強い滝で水量も多かったです。
埼玉県からのお嬢さん3人と出会っただけでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「浅間高原」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事