K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

赤リアス

2010年6月18日(金)曇 昼ごろから雨

昼ごろから雨が降り始め夜になり激しく降っています。

第3金曜の夜は勉強会 5時過ぎに職場から直行ですが、目下、babyバタバタ生活中なので、、、勉強会の主宰者タヌキから「今日は公欠」でいいよ(笑)といわれてパスしました。

みのりボックスにはじめて見る「赤リアス」がありました。
形状は水菜ですが、葉脈が赤紫蘇のような色です。
生産者伊藤省吾さん農事組合法人グットファーム



またまた親戚から頂いたトマトときゅうりです。
キュウリは塩でもんで塩を洗い流しました。
味を大切と思ってレモン汁をかけただけで食べました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事