K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

今日は涼しい!

2017年8月11日(金)曇、朝方時々雨


昨日は超蒸し暑い日でしたが、今日は一転涼しい
でも、動くと暑いんですよね。

ボブちゃん一家が今日から夏休み
まずはボブパパの単身赴任地・名古屋へ⇒九州へ帰省
私はボブちゃんを東京駅まで送り、千葉からのママとアカトと合流

午前9時台の自由席は200%の混みだったようですが、指定席のホームはそれほどの人を感じませんでした~~
東京駅の通路の人波は大変なものでしたが、それよりお弁当など飲食のお店には最後尾のプラカードが出るありさま

無事親もとへ送り届けてホッと

タヌキと私は東京出身なので帰省は経験なしです。


さてさて、昨日の蒸し暑い中、再びポケモンラリー

まずは新宿から山手線で高田馬場方面へ田端経由で赤羽へ、そのあと日暮里経由で亀有へ、再び山手線で御徒町へ、・・・スタンプの位置の目の前にユニクロがあったので、すかさず飛び込みボブちゃんの短パンをゲット。ユニクロはキッズもSMLでした~~
多きすぎるのではと、試着室へ・・ボブちゃん試着室は初めてなのか?喜んじゃって試着後水筒のお水をごっくん。試着室から出る気がないようで・・・何とか連れ出しました~~時期的に短パンは値下げ品、安い!
東京駅でおやつに小岩井牧場のソフトクリーム

ここで帰りたかったのですが、中央線沿線のCエリアを完成したい~~~と。
東京駅で中央快速に乗り、武蔵小金井・立川・八王子・府中本町で完成

東京駅からタヌキに連絡して京王線府中で待ち合わせを約束。

晩ご飯は府中伊勢丹の小嶋屋で「へぎそば」を食べました~~








コメント一覧

K RAUM
http://yaplog.jp/kraumjp/
>翔べないヒヨコさん

ありがとうございます。
この時とばかり夫は予定を入れてますので、お付き合いです。
翔べないヒヨコ
http://yaplog.jp/m_3434chan/
お見送りもスタンプラリーも、お疲れ様でした{YES}{汗}

お盆休みはノンビリ出来ると良いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事