K RAUM  お料理を主に日々のことを書いています。

JR東日本ポケモンスタンプラリー 2019全駅達成

2019年8月3日(土)晴



おはようございます!!


昨日、ポケモンスタンプラリー2019全駅達成しました。
最終ゴールの東京駅の係の人全員から拍手で祝福され、達成の記念品をいただきました。


8月1日に武蔵浦和から湘南新宿ラインに乗ったので、通過してしまった板橋を昨日押して、赤羽経由・上野東京ラインで最終ゴールの東京駅に到着しました。そのホームから見えた新幹線を




達成記念スタンプ




アンケートも記入しました。




今週の日曜日にはママと、月曜から金曜は私とタヌキが交替で付き合って今年も全駅達成しました。

お疲れさま!!

お兄ちゃんは我が家に5泊しました。昨晩、自宅に送って行きました。



猛暑は続いていますので、みなさま、ご無事でよい日をお過ごしください。

コメント一覧

翔べないヒヨコ
https://yaplog.jp/m_3434chan/
今年も全駅達成おめでとうございます{パチパチ}{祝}{クラッカー}
アンケートを書くお兄ちゃんの斜め後ろ姿(笑)凛々しい~😄

夏休みにおばあちゃんと廻ったラリーの思い出は、
きっと大人になっても残っていることでしょう{キラリ}
暑い中本当にお疲れ様でした。


ところで‥ビックリでしたね。ヤプログの廃止の件。
よく吟味して引っ越し先が決まったら、お知らせくださいね。
私の方も何か情報あったら報告します。
K RAUMさんとはずっとお友達でいさせて頂きたいです。
嫌だと言われてもストーカーのように追いかけますよ(笑)

梅雨明けの声を聞いて益々暑さが厳しくなってますね{ショック}
今年もエアコン無しでいくんですか😥 耳タコ👂🐙とは思いますが
熱中症本当に気をつけてください。先日知人が38度の工場に
手伝いに行って本当に熱中症になって救急車🚑で運ばれました{汗}
本当にお気をつけ下さいね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事