N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

わが家の お花様達 691

2018-03-16 | Weblog
3月14日撮影のプリムラ こちらも、1月の大雪の後、1つ2つは花を頑張って咲かせてくれていましたが、最近は満開です 実家でも、香織ちゃん宅でもプリムラの花を鳥に食べられてしまうと以前言ってましたが、わが家は、鳥に食べられずにいます 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の お花様達 690 | トップ | わが家の お花様達 692 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職場でも (kaori)
2018-03-16 21:23:11
職場の屋上に花壇があり、プリムラを植えたら鳥に食べられました!
今年は鳥獣よけネット張りました!

うちの庭では、ミニ黄水仙とパンジーが満開です。
春だねぇ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事