N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

秋 だ よ り

2023-12-02 | Weblog

ランチの後、車を走らせていたら、街路樹の木の紅葉と青い空が綺麗  撮ってみました  テレビでのニュースでは、明治神宮外苑のイチョウの紅葉が見頃の時期と紹介されていたけど  ちなみに、明治神宮外苑のイチョウの紅葉は、約180万人の人が訪れるスポットみたいですよ~  明治神宮外苑のイチョウの紅葉は、15年前(2008年11月27日~紅葉散歩辺~も覗いて見て下さいね) に行ったのを紹介しました

 4年前(2019年12月3日~行ってきました287編~も覗いて見て下さいね~) は、皇居外苑のイチョウの紅葉を紹介していましたが、この秋も、11月25日~12月3日まで、「秋季皇居乾通り」の一般公開が行われていますね~

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチの女王への道 766の2 | トップ | か わ い い 1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanae)
2023-12-02 11:40:01
いいね~😄👏
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事