N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

又、行ってみました

2007-03-01 | Weblog
2月23日は、美樹と六本木にある『ZABOO』へ。去年の8月(2006年 8月16日 日帰り温泉だ~六本木編~を覗いてみてね )にも行ったが、会員になったので、今回も体を癒しに行ってきました 去年の8月に行った時は、平日だったが、まだ夏休みにかぶっていた為か 去年の7月20日にオープンしたばかりだったので、混んでいた 去年より、入館料がお安くなり〔前回は、他の温泉施設より高かったんだけど〕、今回は、2月中は、入館料とランチがセットになったプランもあって、そのプランで行ったのだ 始めに入ったお湯で湯あたりしたのか、食事して、マッサージをしてもらったら、疲れてしまい リラクゼーションルームという休憩室でマッタリ 一つ一つ個室で、リクライニングがついていて、テレビもあって、かなりお気に入りでした。今回は、平日の昼間で、すいていたし、女性1人で来てる人も何人か見た。忙しくて、旅行とか行けない人など、少しリッチにのんびりするにはお薦めかも 夜、デートに行くのを、良いかもね~ 温泉の後は、六本木ヒルズの中にあった「コールドストーンクリーマリー」で 写真は、期間限定のサクラアイスにホワイトチョコとブルーベリーが入ったもの。さっぱりとして美味しかった。近くに美容学校もあり、帰り時間と重なったのもあって、冬だけど混んでました 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ旅行 ~おみやげ 5 編... | トップ | Cafe KOJYU 26 ~スフ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい (kaori)
2007-03-25 17:31:36
マッサージとか温泉とか、そういう施設に行ってみたいんだけど
まだ試したことがないんだ~。
いつか試してみたい・・・。
気持ち良さそう~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事