N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

KOZUE BAR 375 ~2月5日おもてなしランチ編~

2019-02-09 | Weblog
2月5日 澄代さんが、我が家に遊びに来てくれました  2年前(2017年8月28日~KOZUE BAR 321編~も覗いて見て下さいね)に、前に住んでいたマンションには遊びに来て頂いていたのですが、今の家には初めて  スパークリングワインを持ってきて下さると聞いていたので、ワインにあいそうな食事と考えました  メインは、オイルサーディンと舞茸のパスタ  4つのおばんざい風にしたものは、ほうれん草のクリームチーズ和え  きのこマリネ  トマトと湯葉サラダ  里芋とツナのサラダ  イングリッシュマフィンに生ハムのせ  お好みでマスカルポーネチーズを  スパークリングワインの他に、シャトレーゼの赤ワインも頂き、お茶やデザートも出さないまま、6時間程 ランチに、話に盛り上がり、お開きになりました  簡単にできるレシピだったので、澄代さんも、翌日作ってみたと教えてくれました  また、遊びに来て下さいね~ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買 い ま し た | トップ | 作 り ま し た »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居酒屋 (sanae)
2019-02-13 10:06:26
居酒屋のおつまみみたいなランチだね。
美味しいそう!
sanae
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事