N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

KOZUE BAR 323~9月26日の夕御飯編~

2017-09-29 | Weblog
9月26日 夕飯(*^o^)/\(^-^*)  流血しながら(絆創膏と使い捨て手袋着用して)の、青パパイヤを塩揉みと酢水に漬けて、水気を絞り、カニカマとマヨネーズで一緒に和えたもの(*^^*)  茂蔵豆腐の桜えびの厚揚げ(*^^*)  旦那様の実家にあって、この日 賞味期限切れになる、焼き鳥のタレを使って、焼き鳥とゆで卵添え(*^^*)  果物は、いちじくとヨーグルト(*^^*)  旦那様は、こんな風にいちじくを食べたのは、初めてだったそうです(*^^*)(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛 い | トップ | KOZUE BAR 324 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事