N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

行ってきました 86の2

2012-06-27 | Weblog
四季の里公園には、アジサイも咲いています アジサイの方には、あまり人はいなかったですが・・・ 幸手の権現堂堤のアジサイ(2010年7月2日~行ってきました43編~も覗いて見て下さいね )も車で通ったら、満開でした 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました 86 | トップ | 行ってきました 86の3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこもかしこも (kaori)
2012-07-04 10:51:28
あじさいは、今の季節は民家前でも
見事に花を咲かせているよね。
昨日、あまりにもきれいなあじさいを見て、
職場の人と立ち止まって見入ってしまいました。
権現堂は、桜や菜の花だけではないのね。
昨日、駅でポスターを見ました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事