N'DANKA N'DANKA

こずえの遊び日記

ランチの女王への道 28

2009-11-29 | Weblog
銀座でランチをしようとなり、今年4月に銀座にオープンした山形県のアンテナショップの2階にある「YAMAGATA San-Dan-Delo」という山形県の食材で作られたイタリアンが食べられるお店へ行ってみようという事になりました 11:30~だったが、すでに満席という 当日10時から店頭で予約ができると聞きました 後で、調べたら、ディナーは、予約が3ヶ月先までいっぱいなお店だそうです 今回は、入れなかったので、前に、夜に行った(2009年10月12日 ~うまいもん57編~も覗いて見て下さいね )事のある「銀座KAN」のランチを食べる事にしました 私は、生のりの和風あんかけオムライスを食べました 卵の下は、和風にあう炒めたご飯が入っていて、あんかけの上にはわさびが添えてありました。美味しかったですよ~ 最後に、プリンのデザートもありました 夜の「銀座KAN」も美味しくて、お気に入りのお店ですが、ランチも良かったよ~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋 2009 | トップ | Cafe KOJYU 10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事