コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

一日中雨で寒かったです。

2013-06-26 23:16:15 | 日記
今日は朝起きた時雨でした。それも久々にしっかり降っています。
今日は納品の仕事があるのについていません。

午前中浜松はバシバシ降っています。車から出て傘をさすまでにかなり濡れます。コヤチンは髪の毛が少ないのですが少々天パーがかかっていますので変なカール状態で締りがありません。近々床屋に行って短くして来ようと思います。

午後から静岡経由で沼津に向かいましたが夕方頃まで雨は断続的に降っています。大型の後ろを走るとしぶきが見事にかかって日曜日に洗車したばかりなのに汚れが付きガッカリです。
いつになったらこの雨止むのでしょうか。

っと思っていたら静岡市内に入ると小雨から止んできました。
やっと雨も峠を越えたのでしょうか。交通情報を聞いていると各所で事故のニュースがありましたので安全運転に心がけて行きたいと思います。

夜、沼津に入ると雨は降っていませんでしたが先程まで降っていたような路面状況でした。やっとこちらも止んできたのですね。

明日は伊豆方面で仕事の予定です。雨が降ってほしくないです。
富士山も世界遺産決定からご対面できていません。祝福したいのですが恥ずかしがって顔を出してくれません。
久々のご対面期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿