コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

久しぶりにナイトラン

2024-05-22 21:43:12 | 日記
このところ仕事の終わるのが遅くなると言う事を口実に夜走っていませんでしたが、今日は久しぶりに仕事が早く終わりましたので走ってみました。
昨日も書きましたがどうも体調がすっきりしていません。
体に渇を入れる意味でも走ってみました。

と言っても無理は禁物ですので、最初は歩きから始めました。
走れそうだと思った地点から徐々にスタートします。

久しぶりですので厳しいです。
まだこの時期ですのでそれ程体にこたえる事はありませんが、年々体力の衰えは感じます。
でも無理しないように走り続ける事ができれば良いですね。

今日は久しぶりにいい汗かきました。
毎日何かしら体を使う事を心がけていく事が肝心ですね。
今のスマホは歩数計も搭載されていますので運動量の目安になってくれます。
でも仕事上車で動く事が多いので歩数が増えない日もあります。
時間を見つけて走れなくても歩く時間を作りたいですね。
できれば明日も走りたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿