コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

今日も雲に隠れて富士山は見えません。

2013-06-27 21:03:26 | 日記
今日は仕事で伊豆に行きましたが、沼津からも伊豆の西海岸からも富士山は雲の中でした。
祝福してあげたいのに恥ずかしがりですね。

今日、伊豆方面は概ね晴れでしたがラジオを聞いていると西部の方は雨が降っていたんですね。静岡も西と東では天気が違う時があります。
近くの山々ははっきり見えていますが遠くの山や伊豆七島方面は霞んで視界はよくありません。大島は近くなので見えますが少し霞み気味でした。
しかし今日は海の色は青く気持ちが良かったって印象でした。

下田のまどが浜公園で昼の弁当を食べていましたがなかなか気持ちのいい景色でした。しかし、湿気があるので外は気持ちが良くなかったです。仕方ないですよね梅雨ですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿