コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

3月が終わりました。

2015-03-31 23:12:43 | 日記
3月が終わりました。
体調が悪い日が多かったような気がします。仕事も乗り切れなかった印象です。
外は春ですので華やいだ雰囲気がするのですが気持ちが充実しないまま終わってしまったような気がしました。

桜の開き具合も平日が見頃になってしまい今週末は雨の予報ですので気分転換に花見が難しそうです。
どうも巡り会わせも良くないようです。

エスパルスも最高のスタート切ったと思いましたがこのところ良くありません。
まあ最悪だった3月が終わって明日から4月です。新年度になりますので気持ちを切り替えて臨みます。

花粉症も最近は多少楽になってきました。
いよいよ外でアクティブになって行きたいです。

今週金曜日は仕事で東京に行きますが新幹線ホームから北陸新幹線見れるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿