コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

雨が来る前に走っておきました。

2020-09-02 22:31:40 | 日記
夜から雨の予報が出ていましたので今日のナイトランを心配していましたが、7時現在夜空を見上げますと月が出ています。
しかし違う方向の空はどんよりとしています。今のうちに走っておこうと思って支度をして走り始めました。

夜になりますと大分走りやすくなりました。
あのモワッと感がなくなりました。日に日に秋に近づいているのでしょうね。

今日は満月の夜ですので月が明るく照らしてくれていました。
9月の満月はハーベストムーンと呼ぶようです。
そんな感慨に浸っている余裕もなくひたすら走っていました。この時季涼しくなってきたと言っても汗はしっかりとかきます。
まだまだ走った後に汗が引くのに時間がかかりますね。

結局、雨にも降られずに今日のラン終了しました。
タイムは平凡な記録です。「壁を破れないなー」
でも約1年前の記録に比べると速くなっているのがわかります。
やはり進歩って少しずつなんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿