たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜 (初代・はな)
2007-03-11 10:26:42
私も、一度「横浜みなとみらい線」に乗車したことがありますが、綺麗で清潔な駅、が記憶に残っています。
赤いバスの車体に、あかいくつの文字、さすが横浜ですね。ロマンを感じます。
返信する
駅構内 (コスモス)
2007-03-11 10:56:46
こんにちは。
駅の構内も、このような写し方も、あるのですね、
すばらしいと思いました、私だったら、思いもつきません。

よくよく見たら、あっ~あそこの構内だと・・・。
すばらしい写真をありがとうございました。
返信する
YOKOHAMA (ジョー)
2007-03-11 11:02:35
みなとみらい線は、どこも駅が綺麗でしゃれたデザインですね。横浜はどこを見ても本当に魅力いっぱいの都市です。僕も以前横浜ウォークしましたが何回いっても素晴らしいです。たなちゃんもこんなところに住めて本当に羨ましい限りです。

返信する
綺麗な駅ですね! (maruco)
2007-03-11 12:12:29
たなちゃん 何時もいろんなところに行かれるのですね、行動力に吃驚しております。
ブログのネタ探しもそうですが、いろんなところを歩くと話題がどんどん広がって楽しいですね。
何時も出不精などと行って出たがらないのですがこれからは勇気を出して歩こうと思いました。
返信する
ありがとうございます (boumama)
2007-03-11 12:30:34
こんにちは!

最近始めた「別館 水彩アトリエ」にコメント頂いたのですが私の方のパソコンが不調で、返事が遅れましたがコメントありがとうございました。

カエルの絵を褒められると特に嬉しい私です。
少しアップが遅れていますが今後ともよろしくね。
返信する
綺麗な駅ですね。 (mogu881)
2007-03-11 22:08:14
なんだか外国の駅みたいですね。横浜もしばらく行っていません。是非行きたいです。たなちゃんはお元気で、行動範囲が広いですね。うらやましいです。
返信する
Unknown (ぴーちゃん)
2007-03-12 00:15:53
綺麗なえきでだのー!
私が横浜に遊び行ったときは、まだ無ーけの☆
返信する
元町、中華街駅 (pure)
2007-03-12 01:24:30
東横線沿線に住んでいますので、みなとみらい線は
時々のりますが、写真で撮ると素敵ですね。
横浜は、子供の頃から、住んでいるので、大好きです。特に港は好きです。
返信する
初代はなさん (たなちゃん)
2007-03-12 06:00:43
おはようございます
駅は新しいからきれいです
壁には絵が描かれてました
返信する
コスモスさん (たなちゃん)
2007-03-12 06:04:05
電車降りてエスカレータに乗って撮った写真です
昨日は雨で今日はいい天気になりそうです

返信する

コメントを投稿