たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






案山子③

2007年09月20日 | Weblog
今日はまさに夏本番 暑い日だった
また案山子撮ってきました
案山子も中高年のモデルかな 暑くてたいへんですな
眼はどうしたんだ


若いモデルさんですな 写真写りもいいようだ

ガンバ2はここです クリックしてください
案山子もボケ防止のため体操ですか



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんぼの案山子  (maruco)
2007-09-20 17:24:15
たなちゃん

最近の案山子はいろんなキャラクターを作ってるのですね、
どれも上手に出来てますね。
感心します。

黄金色の田んぼのあちこちに可愛い案山子が立ってるって 秋の風物詩ですね。

みちくさにコメント有り難うございます。
返信する
案山子可愛い! (mogu881)
2007-09-20 17:51:23
案山子のファッションショーみたいですね。可愛いのもあれば、愛嬌のあるのもあるし最近の案山子もおしゃれですね。たなちゃんのお散歩コースにはよく案山子がいますね。楽しいですね。ほおづきやウメモドキが見事に咲いていますね。掲示板に写真有難うございました。
返信する
時代 ()
2007-09-20 18:20:05
案山子も時代を反映してますね。
各世代総出演で楽しいですね!
リサイクルファッションショーのよう!
並のファッションショウでは見られませんね(笑)
返信する
案山子 (miytan)
2007-09-20 19:19:38
色んな案山子が見れて楽しい~!
10番のマイマイレディなんて
見たらドキッ!としますね。

ガンバ2の鶏頭の燃えるような赤、良く
撮れてます!

返信する
楽しいですね! (のんママ)
2007-09-20 19:53:16
いろんな案山子さんたちは、舞岡の田んぼでしょうか?今年はまだ見に行っていないです。お写真見たら行きたくなりました。
返信する
案山子が見れなく・・・ (アコード)
2007-09-20 22:44:38
ブログ閲覧に感謝です!
田圃の案山子姿は休まります。
駿河の国では田圃が無くなり、黄色い実りの
稲が見られません。
昨日の山梨の清里の周辺で見ましたが懐かしい
感じでした。
返信する
案山子 (michioaruku)
2007-09-20 22:51:24
ユニークな案山子の数々ですね。
雀もビックリですね。
返信する
楽しいですね♪ (yun)
2007-09-20 23:13:59
たなちゃん、お近くで見られるのですか?

こんな案山子さん達なら、毎日通いたいぐらいです♪

本当に可愛いですね
返信する
marucoさん (たなちゃん)
2007-09-21 06:08:02
ますます黄金色になってきた田圃にかかしがせいぞろいしてます
コンクールだそうです
歩いていて和みます
返信する
mogu881さん (たなちゃん)
2007-09-21 06:12:36
そうですねかかしのファッションですね
まだまだ面白いが多数ありました
植物はもう秋の花が咲いてます
返信する

コメントを投稿