たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2022-12-10 15:00:34
河口湖 観光地ですね。
コロナ前は毎年 電車で行きました。
街の中は何処からでも富士山が見えて、圧巻です。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2022-12-10 16:16:08
ミカンが鈴なり、良い眺めです。
胡蝶蘭がとても綺麗です。その下は、木立ベゴニア?、もっと良い品種かもしれませんね。
返信する
バス旅行 (timata-sn)
2022-12-10 18:07:35
たなちゃんさん こんばんは
今日は朝曇りから良いお天気に成って、朝は冷えましたよ。

バス旅行で河口湖方面へ行かれたのですね。
富士山が近くで見る事が出来て良いですね!!
河口浅間神社へお参りされたのですね、言われる様に
大きな杉の木が沢山有る様で、素晴らしいですね!!
胡蝶蘭やキダチベゴニアが綺麗に咲いて居ますね!!
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2022-12-11 09:36:47
河口湖ではお昼ごはんしてきてます
富士山見る旅はこのあたりいいですね
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2022-12-11 09:42:19
ミカン食べ放題ですけどそんなに食べられなかった
温室に入って胡蝶蘭がすぐ眼に入ってきた
ベコニアなのか名前みてきてないです
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2022-12-11 09:44:53
おはようございます
今日はよく晴れてます
河口湖に行く途中富士山が見られてよかったですよ
返信する
たなちゃん (私の雑談ルーム)
2022-12-11 14:11:59
河口湖を旅したのですね。
みかんあり、富士山あり、神社あり、お花もありで
実り多い旅でしたね。お疲れ様でした。

先日載せたピンク色の花ですがアガパンサスではなく
「ダイアモンドリリー」でした。
アガパンサスはブルー色なのにピンク色もあるんだ
と勝手に決めつけていました。
訂正します。
返信する
私の雑談ルーム様 (たなちゃん)
2022-12-12 12:58:49
河口湖の旅でバスから観る富士山とてもきれいでした
割引で安く行けたのです
アガパンサスの件わかりました
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2022-12-13 13:36:05
晩秋の気候に蜜柑鈴なり、良い画ですね、
コロナのお陰で、旅費が割引ですかね、
私も、先日の旅行で、旅費が補助が有りその分
お土産に化けました。
返信する
快談爺様 (たなちゃん)
2022-12-14 09:30:43
コロナで割引で出掛けてきました
クーポン券でお土産買ってきてます
ミカン食べ放題とミカンのお土産でした
返信する

コメントを投稿